ささやき

マイペースで思いの世界を綴っていきます。

元気が出ます



予報では

丸一日曇りだったはずが…



朝7時頃

東の空から突然

太陽がオハヨーと顔を出しました



それはそれは


ギンギラギンにさりげなく

光輝いていて神々しい❤️




このところ雨の日が多くて

太陽に会えて嬉しかぅたから


思わず外へ飛び出して

太陽に向かいオハヨーと

手を振ったワタシ…




その時

近所の方が朝のウォーキングで

歩いておられたようで…


見られてしまいました(*ノω<*) アチャー



慌てて

おはようございますと挨拶して

家へ飛び込みましたが…^^;






お昼の空です


雲とかくれんぼしている太陽ですが(笑)


空も青くてとっても綺麗です




おっと…ランチタイムだわ〜


それではまたヾ(*'▽︎'*)/





♡お読みくださりありがとうございました